2010-01-03

あけましておめでとうございます。

ミクマサムネ。マサムネの今年初コスプレ。
軽く描くつもりがけっこう時間かかった。ちゃんと年賀状描いたらよかったんではと今更ながら気づく……。
コスシリーズとして続けて描けたら面白いかもと思ったが、予定は未定なので無責任な発言は控えよう。飽きっぽいし。

あけましておめでとうございます。今年もシエスタリズムをよろしくお願いします。ってもう3日ですが。

「笑ってはいけない」を見ながら年を越してしまったわけですが、徹夜状態で突入してしまったため、最後の方は、ほぼ寝こけてて気づいたら終わってた。うつらうつらして笑う余裕が無かった…。去年もこんな感じだったよーな。12時まで起きてられない子供か。
ホテルマンでやる必要があったのか微妙な内容だった気がするけど。

拍手のご返事。

あけましておめでとうございます。今年も楽しみにしています。
おめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
あけましておめでとうございます! 2010年も頑張ってください! 戦国スクナ二巻の発売楽しみに待ってますよ!
出ることは出ると思いますが…2巻で終わらないようにがんばります。
遅れてしまいましたが明けましておめでとうございます。今年もねこたま。さんのさらなる活躍を影ながら応援させていただきます。頑張ってくださいませ by ノラネコ
なんとか去年よりいい年にしたいものですねぇ。

今日の誕生花:クロッカス
花言葉:あなたを待っています。