2010-01-11

漏れた。

湯たんぽからお湯が漏れて布団がびしょ濡れ。蓋がしっかりしまってなかったみたい。ちょいと気づくの遅かったなァ。
っていうかさ…この布団外に干したら絶対勘違いされるよねェ……。ドライヤーさんの力で乾かすしかないか。

拍手のご返事。

ミクマサムネかわいいです。今度はリンコジューローなんてどうですか。 by タケ
考えてるキャラはいるのですが、描くヒマがちょっとなく……。(-_-;)
戦国スクナ楽しく読ませて頂いています。倒れたマサムネを容赦無く蹴っぽるコジューロー超最高ですw ところで、コミックスでのキャラクターデータでコジューローのB84になってますが、P106の背景には87とありますよね、コレってどっちが正しいのでしょうか?もし宜しければ教えて下さいー。個人的には87の方が喜ばしいですがw by KAZ
あー…完全にミスですね。申し訳ない。写植さんではなく、僕のミスです。87が正しいです。一応1巻の中ではヨシモトの次に大きい設定なので。ちなみにEカップらしい。ヨシモトはH。


今日の誕生花:セリ
花言葉:清廉潔白。