2010-01-28

号泣。

たまたま「勇者王ガオガイガー」最終話を観る。うわ、すごい懐かしいなー。最後に観たの何年前だろ、とか思いながら観てたら数分後、号泣してる自分がいた。別に第1話から観たわけでもないのに。くう。熱いんだよなあ、このアニメ…。

今月もスクナ楽しませていただきました、将軍カッコイイですよ(*゚∀゚)=3
ねこたま。さんのこの手のキャラは大好物です! by ノラネコ
将軍様は放浪者なので、いろいろと町の外とかでの話で…。
最新話読みました!またまた個性的なスクナが出てきてとても面白かったです。 by タケ
もう20人近く出てますから、そろそろ大変なことに。
元気ってか、ブチ切れてるマサムネはかわいいね
それしかとりえがない気も。(^_^.)


今日の誕生花:ポプラ
花言葉:勇気。