2010-03-23

3DS。

ニンテンドー3DSだと……。DS買おうかと考えた矢先これか…ッ。
いや、でも一年も先のことだし。この手のはコケるかもだし。
こういうのって買うタイミング逃すといつまでも買わないからなあ。
ところでコレいくらぐらいするんだろう…3万近くいっちゃうとそれだけでもうスルーですが。


拍手のご返事

戦マークが付きましたね。
うーん、僕はイクサ前から描いてたんで。まあ僕だけ付いてないのも仲間はずれみたいだし、担当さんが入れてくれました。
スケーターなあの人よりも、マサムネにぶつかった(?)大椀で一気してるあの子が気になる今日この頃。 by Zaf
僕が決めてないだけで多分名前はあるんですよ。北条さんちあたりの家臣のひとりじゃないかと。
第十四話の「あの人」の家紋は!とか、一人でテンションを上げつつ。
いよいよ新刊!ならばヨシヒロさんのカラーを見てみたいというか知りたいというか、無茶な希望を抱きつつ。
新刊の作業の方、がんばってくださいませ!全力で期待しております! by つか
もう発売まで一ヶ月切ってますよ。でもまだ作業は終わっちゃいないッ!
ヨシヒロのカラーは2枚しか描いてません。キャラポップ用に描いたやつと
戦国漫画募集広告用に描いたやつと。 
 
 
 
 
これとこれ。描いた時期は一年近く隔たりがありますが。バイクの方が古い。
スクナの設定がまだなかったんじゃないかな…。バイク同サイズだし。
いや、きっとラジコンなんだ、たぶん。

今日の誕生花:グラジオラス
花言葉:用心。