2010-03-26

人見知り。

最近オンラインゲームはやはり自分に向いてないとあらためて自覚。
もともと人見知りなところがあるのですが、ネットの中だとさらにそれが強くなる。話しかけられないし、話しかけられるとテンパるんですな。だから、基本リアルな友達がやってるのしか手を出さない。知り合いとしか冒険しないし。
ネットの中のほうが人見知りしないという話はよく聞くのですが、自分は逆なんですよね…。普通に対面して話す方がはるかに楽。
まあ、人見知りといっても最初だけで、場の空気に慣れると話す方だし。……あれ、これって人見知りじゃないのか? 単に初対面に緊張するだけかもしれない。
そんなことをぐだぐだ考えたり。

拍手のご返事。

ヨシヒロじゃなくてヨシテルだったと、申し訳ないのと恥ずかしいので顔真っ赤でした!
や、ヨシヒロさんも好きなんですが。と言うか島津家が好きです。組長さんとヨシヒサ様も。以上、連続カキコ(?)でごめんなさい。 by つか
あー、自分も間違えますから。(^_^.) ヨシモト、ヨシテル、ヨシヒロ、ヨシヒサ、ややこしいッスよね。ヨシテルは2巻の描き下ろしで主役はってます。迷子になって隣町の三国市にたどり着いた将軍様が…っと、続きは単行本で!

今日の誕生花:サクラ草(白)
花言葉:初恋。