2010-03-31

A型。

どうもイラスト関連は先方に渡してから「あっ」っとミスに気づくことが多い。
まあ厳密に言うとそんなにでかいミスではなくて、描き手のこだわりというか
そんな部分なのだけれど。おそらく見てる人には修正してもしなくてもどうでもいいよレベルだろうと思われるが。
だから完成したらすぐ提出となるより、本当は一拍おきたいところなのだが、そうもいってられない状況下だったりするし。変なとこでこだわる細かいA型の部分がちろりと顔を出す。大雑把なとこは大雑把なんですけれど。


拍手のご返事。

僕はオンラインゲームをやるときはいつも人がいない所へにげます。交流苦手なんですよ…  2巻制作頑張って下さい!! by 中1男子
おかげさまでとりあえず終わりました。これできちんと発売するはず…。
twitterの書き込み見る感じ、コミックは無事に発売されそうですね
今度はアニメイトでも何か付くといいな
オンラインゲームは、知らない人と一緒に冒険しだすとソロプレイには帰れないですね 皆忙しくなって集まらなくなったら、面白くなって辞めれました いい事なのか、悪い事なのか
ついでに、twitterの背景にいる謎の人は誰ですか?  
残念ながらアニメイトさんではつきません。(^_^.) 前回と同じお店で描かせていただきました。背景にいるのは戦国町の隣、三国市に住んでる子です。そこで一番強い子。2巻の番外編に出てきます。
 
今日の誕生花:苺
花言葉:誘惑。