2010-04-12

携帯電話。

ちょっと役所へ行ってきた。実家に電話する必要が出てきたので家の方に電話すると、「あなたのおかけになった電話番号は現在使われておりません。もう一度お確かめの上…」
ちょいまち。あわてて親の方の携帯にかけると「全然使わないから切った」とのこと。なにそれ。
確かに自分自身も携帯にしかかけなかったけどさあ。家電ってそんなに需要無くなってるんかよ。
ってゆーか、未だに携帯持ってない自分がヤバイ気がしてきた。
あのみんながみんな、うつむいて携帯になにやら打ち込んでたり、見てたりする光景が異様に感じてしまってから、なんとなく避けてきたのですが。別にそんなに不自由じゃなかったし。
確かに知り合いで持ってない人自分以外いないけど…。田舎のおばあちゃんも持ってるけど…。
ううむ。


拍手のご返事。

忙しくてなかなか来れない(´・ω・) 作業、お疲れ様です。
そして2巻発売決定、おめでとうございますー♪
売り出される日が楽しみですね……フフフ……。
けっこうキツキツで、ムリだと思いました。番外編2本、キャラデータ合わせてそこそこ書き下ろしてます。雑誌に載ったのだけ集めて「はい、単行本」というのは、毎回読んでくれてる人には全部読んだことのあるものだから、味気ないものだと思いますので。単行本ならではのお得感を出せたらと。
2巻楽しみにしてます
ありがとうございます。楽しんでいただけたら幸いです。
二巻楽しみでーす!! by rumble
あと10日ほどお待ちください。(^_^.)


今日の誕生花:桃
花言葉:あなたに夢中。