2010-05-14

ネーム作業。

カラオケ行ってきた。あんまり歌わずネーム作業してましたが。ファミレスとかだと人の目あって集中できんし。帰りの本屋でガンガン本誌を読んだらスクナ2巻の広告載ってた。これで幾分か売れてくれれば助かるのだけれど。

拍手のご返事。

1、2巻表紙買いして見事に嵌りました 応援してます
世界樹の迷宮は結構マゾいので頑張ってください
なんとか第二階層には進めました。作業中の気分転換にひと潜りという感じです。
マサムネのガレキ、今から楽しみです! ちなみにディーラーはどちらさんでしょう?
うーん、ディーラーさんの名前も聞いたんですけど、そちらの方から正式に発表したわけではないので、いま僕が言うわけにはいかないと思います。すいません。(^_^.)
2巻読み終わりました。ごちそうさまでした。満足満足大満足です。
ちなみに3巻の表紙が誰か気になるんだけど・・・秀吉さんでいかが・・・?あ、ロリコンじゃないですよ。 by 斜壊人
全三巻で終わったら全員集合絵になるかもとか考えますけどねえ。そうならないようにがんばります。
こんなサイトを見つけました。
http://sade-maso.com/
ぜひともマサムネちゃんとコジューローに、相性診断も含めてやってもらいたいと思います!
コジューローはドSだけどマサムネはMじゃないところがミソ。
二巻、とらのあな通販(代引き)で買いました。伊達輝宗さんの(苦労)話がもう少し見たいです。
スクナ達の花見があるなら、スクナの家主達の親睦会も見たいです。
輝宗さんはアニメから特撮まで幅広く活動している売れっ子脚本家です。
豊臣さんちの寧々さんと伊達さんちの愛花さんはクラスメイトで仲良し。
マサムネ学校へ行く。みたいな話も描いてみたいんですけどね。

今日の誕生花:アイリス
花言葉:あなたを大切にします。