2010-06-25

ナショナル・トレジャー。

「ナショナル・トレジャー2」を借りてきた。正確には、また借りてきた。1も好きだったけど2もいい。ニコラス・ケイジは好きな俳優だし、ライリー役のジャスティン・バーサの演技がまたいい。こういう脇役が映えてこそ作品が面白くなるのだと思う。3が作られるかどうかわからないが、期待したい。

拍手のご返事。

はうっ。そーですかぁ・・・。残念。あ、アシスタントのことですよ!? 男なのは、予想してましたよ!!! 私、漫画家目指しててっ、大好きなねこたま。先生のアシスタントにあわよくば・・。と、思ってたんでっ!あぅあぅ。あと、今後の展開が、めちゃめちゃ楽しみです!!!!! by 多田幸代
描くのさえやめなければなるのは難しくないかもしれません。ライセンスとかないわけですし。ただそれで食べていくのは大変ですけど。なんにしろ目的があるのはいいことだと思います。僕は考古学者になりたかったのですが。

今日の誕生花:アサガオ
花言葉:はかない恋。