2010-08-05

準備完了。

暑っつー‥‥。今日も今日とてこのバカ暑い中を不動産屋へ自転車でロードレース。
死ぬって。でもこれでやっと全部契約終わり。あとは引っ越すだけー。この地獄の日々ともあと10日ほどでオサラバよ‥。
でも本当いうとクーラーは身体に合わないのです。なんか体調おかしくなるのです。難儀な身体ですわ。

拍手のご返事。

お住まいの件は苦労したみたいですね。最新話観ました!先生は相変わらず期待を裏切ってくれませんね、とても面白かったです。この前友達に「戦国スクナ」を薦めたら、ちかっぱハマってました。これからも布教していくので、先生も頑張ってください!! by Rumble
ありがとうございます。宣伝と言うか知ってもらわないと読んでももらえず、評価もされないので、みなさんの応援が頼りです。認知度自体が低いので、僕も面白くなるように頑張りますのでよろしくお願いします。
たとえ裏切っても、ノブナガ燃やしちゃダメですよー。
ウチのミツヒデは表立って裏切ったりましません。どうするかっていうと‥?
七の段が言えないマサムネが可愛すぎるww by 33
たまに僕も言い間違えます。
誕生日おめでとうございます!これからもがんばってください! by 中2男子
ありがとうございます。頑張ります。
信長が、今川やって、光秀は・・・どうなるんですかあ!?
めっちゃきになってしまいます!! by 多田幸代
どうしましょうかねー。

今日の誕生花:サルスベリ
花言葉:愛嬌。