2010-08-26

またか‥。

モニター壊れました。いや、モニターだと思うんだけど。
モニターの電源入れる>待機状態のランプ点滅状態>PCの電源入れる>画面真っ暗、待機状態のまま>PCは動いてる。
こんな状態。試しにノートPCにモニターつないでノートの電源入れてみたけど同じ状態。コードがおかしいかモニターがおかしいかだと思うんだけど。
勘弁してほしい‥買って一年しかたってないのに‥。修理に出してたんじゃ原稿落とすし、買うしかないのかー?
でもモニターが壊れてると思って新しいの買って、同じ状態になったら、PCの方が壊れてるってことに。ムダにモニターを新しくしただけという状態になりかねんし‥。
ノートにつないでも画面映らなかったから、モニターだと思うんだけど‥‥。最悪その状態になったらなんとかノートPCで急場をしのぐしかなくなるが‥。
新しいモニターを買うことで最低でもモニターが壊れてるか、PCが壊れてるかの判断ぐらいはつくと思うけど。どっちも壊れてるって可能性もあるが‥。さすがにそれはないと信じたい。
洗濯機と冷蔵庫でたまったポイントがちょっとだけあるんで明日ヨドバシ行ってみよう‥。お金が信じられないくらい無くなっていく‥。


拍手のご返事。

最新話見ました。ホラーに怯えるマサムネ超かわいかったです。あとカンベエのキャラにかなりハマりました。次回も楽しみにしています。頑張ってくださいっ!! by Rumble
カンベエの話はホントは3巻の書き下ろしのつもりで用意してたんですけどね。今回ネームの書き直しや引っ越しとかいろいろあって、落とすよりはと描きました。気に入っていただけたなら幸いです。
blogの8/19の件ですが、そのまま「バーチェアー」で検索すればご希望のが見つかるかも。いろいろなデザインのがありますし、お手頃価格のもあるので探してみてはどうですか?
日記に書いた通り散財が過ぎるので、もうちょっと雑誌を積み重ねた即席椅子でガマンします‥。

今日の誕生花:コキンバイザサ
花言葉:光を求める。