2010-09-11

北へ。

ちょいと青森まで所用で行ってきます。数日ほど。恐山のふもとまで。

モニターは結局壊れてなかったっぽい。余分に一台モニター買ってしまった。


拍手のご返事。

ノートPCのほうにデスクトップの画面を映せるか試してみてはどうでしょう
ノートPCは物によってはモニターだけ使えるのもあるので


ノートPCに映る?て書いた直後にツイッターのほう見たら買っちゃったんですねモニター 次モニターが不調になった時の予備になる、とポジティブに考えるしか・・・

結局おかしかったのは「モニターにつないでもノートPCの画面がモニターに映らない」こと。これにより、正常なモニターも「壊れている」と判断してしまった。まあ買ったやつは前のより大きいし、使い勝手はいいのですが。やはり国産がいいのかもしれん。外国製の前のモニターは友人に譲ることに。

今日の誕生花:ブドウ
花言葉:陶酔。