2010-10-22

戦国スクナ第19話。

もう昨日ですが、戦国スクナ第19話更新してます。よろしくお願いします。いろんなマサムネ登場。


拍手のご返事。

先生、買ったんですか、iPhone4。機械に振り回されないように頑張って下さい。
そして使い勝手をブログに書いて下さい。購入の判断材料にしたいので、お願いします。

使い勝手といわれても、携帯を持つのも初めてだし、メールを打つのも初めてなわけで、他と比べようもないのですけど。鉄の板みたいに重いんで左手が疲れますかね。あとは‥電池が減るのがけっこう早いですかね。%表示がどんどん減ってきます。電話としてはまだ使用してないんで今のトコそんな感じ。

今日の誕生花:ススキ
花言葉:悔いなき青春。