2010-10-23

タッチペン。

iPhone 4用の細いタッチペンを物色中。モノによっては防護シートの上からではきかないとか、反応がすごい悪いとか粗悪品も出回っているそうなので、気をつけたほうがいいかも。実は今日出かけた際に、よさげなものを見つけたのですが、色がドピンクだったのでやめたのです。1500円以上したし、あれが粗悪品だったらやばかったかも。Amazonとかで評価見てから買ったほうが賢明かもしれない。

拍手のご返事。

更新見ました。毎回見るたんびに、スクナのキャラってどことなくハマってしまうんですよね。
面白かったです、次回も楽しみにしています。
by Rumble
ありがとうございます。次回は新キャラが出る予定。ボツにならなかったらですが。

今日の誕生花:ゼフィランサス
花言葉:純白の愛。