2011-02-08

3カ月連続まんがタイムラブリー新装刊フェア。

えーっと今週末発売のまんがタイムラブリーのお知らせです。

-3カ月連続まんがタイムラブリー新装刊フェア-

<開催書店様>

アニメイト全店
とらのあな全店
メロンブックス全店
アニブロゲーマーズ全店
ジュンク堂書店-池袋本店・三宮駅前店・千日前店・盛岡店・難波店・ロフト名古屋店
丸善&ジュンク堂書店梅田店
COMICS JUNKUDO-町田店・津田沼店
三省堂書店カルチャーステーション千葉店
有隣堂-川崎BE店・コミック王国横浜西口店・藤沢店・戸塚モディ店・厚木店
あおい書店横浜店
文教堂書店-渋谷店・溝の口本店・新横浜店・川口駅店・新大阪店・三鷹店
談・文教堂-錦糸町店・浜松町店・京都店
阪急ブックファースト新宿店
福屋書店町田店
オリオン書房-ルミネ店(立川)・秋津店
くまざわ書店八王子店
芳林堂書店所沢駅ビル店
NET21井上コミックスペース店
ブックスタマ小作店
啓文堂書店-府中本店・渋谷店・多摩センター店・橋本店
SHIBUYA TSUTAYA
ときわ書房本店(船橋)
明正堂アトレ上野店
芳進堂ラムラ店(飯田橋)
堀江良文堂書店松戸店
ブックス・ルーエ(吉祥寺)
COMIC ZIN-秋葉原店・新宿店
まんが王八王子店

※上記の書店様での購入特典
3月号(2月12日発売)-HERO先生他、全11名によるメッセージBOOK第1弾
4月号(3月12日発売)-HERO先生き下ろしポストカード3枚セット
5月号(4月12日発売)-高山しのぶ先生他、全11名によるメッセージBOOK第2弾(第1弾とは別メンバー)
※特典の数には限りがあります。なくなり次第終了する場合があります。

-まんがタイムラブリー新装刊記念複製原画展-
開催店舗 SHIBUYA TSUTAYA様
期間:2月12日~2月16日
まんがタイムラブリー3月号に掲載の全作家のタイトルページの複製原画(一部タイトルページ以外もあります)
※日替わりで全作家の複製原画を展示していく予定です。

-まんがタイムラブリー3月号お試し本配布-
2月10日よりアニメイト全店にて無料配布する予定です。冊数には限りがありますので、なくなり次第終了いたします。

ということなので皆さんよろしくお願いいたしますー。
「とりにてぃ」 がんばって描きましたのでそちらもどうかよろしくです。

拍手のご返事。

3巻ゲーマーズで買いました。キャラ増えてきましたねー、そろそろ人気投票やっても問題ないくらいかな? 
やってみたいんですけどねー。要望が多ければやれるかもです。
ガンガンOnlineでの連載日をいつも楽しみにしております。1巻から3巻全て新刊買いました! これからもマサムネの活躍を期待して、応援していきます。 by つー
全巻ご購入ありがとうございます。マサムネありきのマンガなのでがんばります。
私はヨシヒロが大好きですっっ 虫が嫌いな所とか全部っっっ あとイエヤスさんにいじられるタダカツさんが可愛らしくて好きですっっ 今度マサムネさんなどの切り絵を作りたいなぁと思いますっ これからも頑張ってくださいっ 絶対三巻買いますっ by 初音
切り絵ってのはすごいですね。ありがとうございます。ヨシヒロは休養中ですが、このままでは終わりませんよー。
三巻買いましたー!!ケンシンとシンゲンの勝負にフきました、面白かったです! by Rumble
ご購入ありがとうございます。互いに認めながらも折り合えない二人。それがライバル。
3巻買いましたー。友達にも勧めたら友達も一巻からそろえたと言ってました。これからも楽しみにしてます。 by ゆう
ご推薦ありがとうございます。続けて買ってくださる方はもちろんですが、今回初めて買ったという方もありがたいです。紹介して紹介されて、みなさんのつながりが戦国スクナという作品を支えてくれていると実感します。

今日の誕生花:シャクヤク
花言葉:慎ましやか。