2011-06-13

まんがタイムLovely7月号発売ですが‥。

と、いうわけで本日、まんがタイムLovely7月号発売なのですが‥。今回で雑誌が休刊でございます。残念無念。
拙作「とりにてぃ」もこれにて一応の終了となりました。どこにも移籍とかそういう予定はありません。
すべての権利は僕にあるので、今まで載った話を同人誌で出そうが、HPで載っけようが、他社へ持っていこうが自由なのですが、今のところ何も予定はなく。

短い間でしたが応援してくれた方々、ありがとうございました。色々と勉強になりました。
特に担当さんには良くしていただき感謝感激雨霰でございます。いろんなことに親身になって相談にのってもらったり、アドバイスなどををしていただき本当に助かりました。
このような形になってしまったのは残念でなりませんが、またなにか一緒にお仕事ができたらと思います。

いろいろと新しいことを始めなきゃいけない今日この頃。



拍手のご返事。

これからも楽しみにしています! by amesann
ありがとうございます。がんばります。
更新みました。無事に仕上がったみたいですね、お疲れ様です。ピンチの後のピンチは付き物ですよね!マサムネの活躍に期待したいです!! by Rumble
もうちょっとだけおつきあいください。
戦国スクナ更新ありがとうございます シンゲンがカッコイイです
デザイン的にはあの子描くの大変なの‥。
戦国スクナ連載再開おめでとうございます。笑いながらすぐに書き込むつもりだったのですが、なんだかんだで今頃になってます。"r(^_^;) Twitterに頭痛がひどいと書かれてますが、大丈夫ですか?歩みを止めないことは大切だと思いますが、あまり無理をしないでくださいね。 (=^・w‐^=)b by 水猫ウォール
頭痛は眠れば治る体質なんでなんともないのですが。腹痛は一週間ぐらいひっぱる。



今日の誕生花:ジキタリス
花言葉:熱き胸の思い。