2010-07-13

不動産屋。

今住んでるアパートを管理していた不動産屋がつぶれてた。こういうのってちゃんと住人に連絡するべきじゃないのかと思うんだが。確かにアパートに違う不動産屋の看板が取り付けられた時点でおかしいな、とは思ってたけど。
ホントに引越ししたいんだけど、なんかタイミングとか億劫になってしまって後回しになってる。このあとどうなるかもわからないしなあ。


拍手のご返事。

「ナショナル・トレジャー」1も2も面白くて好きですね。ニコラス・ケイジ主演の作品は「フェイスオフ」「ザ・ロック」「コン・エアー」「60セカンズ」「ワールド・トレード・センター」も好きです。そういえば、「ゴーストライダー」の続編が製作されるとか…微妙… by 蒼牙
深夜にやってた「ザ・ロック」でニコラス・ケイジの魅力を初めて知った気が。「天使のくれた時間」や「あなたに降る夢」とかも好きだったし。その中でもやっぱり考古学に興味あるので「ナショナル・トレジャー」は別格。
>最近、ついてないわぁ・・・私というファンは憑いてますよ?(/// 元気出して。そして、言わせんな恥ずかしい。 by 斜壊人
体調崩したり、描き直しが出てきたり、本がベロベロになったり、立て続けに起きたもんでねぇ‥。
スクナ2巻おもしろかったです by 33
ありがとうございます。続けられるようにがんばります。
最近ロケットナイツの存在を知ったのですが単行本化されていますか? by 33
ドラゴンエイジさんで連載していましたが、残念ながら5話で打ち切りとなってしまったので単行本はございません。

今日の誕生花:ホテイアオイ
花言葉:恋の悲しみ。