2010-09-29

9月も終わり。

あー、もう9月も終わりますなあ。今年もあと3ヶ月か‥早いのう。
なんかこっち引っ越してから、(正確にはノートPCをネット用にしてから)ブログ書くのもしんどくなってしまっています。長時間ノートが置いてあるところに座り続けるのきついんスす。やっぱりまともな椅子買うかなあ。この雑誌椅子じゃ‥。それよりも手軽に書けるように携帯欲しいとか思ってしまうあたりが自分的にダメダメっぽいですが。
そういや携帯欲しいんだけど、と友人に相談したところ iPhone をすすめられた。いままで一度も携帯をもったことのない人間がそんな多機能なもん持っても使いこなせるような気がしないんだが。

拍手のご返事。

更新見ました。先生あまりマサムネに大きなダメージを与えないでやってください。なんかかわいそうになってきました(笑)
それと全裸にマスクってもしや・・・
ま、次の更新も楽しみにしています。恐山ふもとまでの疲れを癒しながら頑張ってください! by Rumble
マサムネは何度倒れても立ち上がる。それが強さ。
いつも通りの面白さ。たのしくおいしくいただき(?)ました。やっぱりこjy・・・マサムネが一番好by 斜壊人
もうキャラ数も二十人越えてるので人気投票とかしてみたいんですけどね。マンガ自体が人気ないとやってもらえないっぽいです。