2011-05-14

まんがタイムLovely 6月号。

本当は昨日更新したかったのですが、なんかブログが機能停止していたので。
一日遅れですが、まんがタイムLovely 6月号発売しております。今月は「とりにてぃ」載ってますのでよろしくお願いしますー。


拍手のご返事。

ねこたま。さんお久しぶりです!!今回の震災で大変な目に遭われた事は存じてましたがお身体ご無事で何よりです。
本当はもっと早くにお返事送らなければと思ってましたが、震災以降気力が中々湧かず今日まで過ごしてました…
そんな中、今回の絵を拝見し、気力を奮い立たせ返事を書いてる次第です。これからも東北の皆さんのためにヤシマ作戦や買い控えの継続と出来る限りの寄付頑張ります!!まだ戦国スクナやとりにてぃの原稿作業に取り掛かれる環境には程遠いと思いますがマサムネみたいに復活する日をいつまでも待ってます!!!!
by 蒼牙
ありがとうございます。自分も震災直後は正直いろんなことに打ちのめされていて、呆然としておりましたが、なんとか元に戻りつつあります。また皆さんに読んでいただけるようがんばります。

pixivの方に投稿があってびっくりしました。こことtwitterは見ていましたが、やっぱり絵を見るとものすごくホッとします。
 完全に元通りには戻れないかも知れませんし、今後の生活には色々困難が付きまとうのではないかと。それでも立ち上がり続けると言って下さるのなら、それを応援し続けるのが読者の勤めだと思います。
余震も続いていますし今はまだマンガどころではないかも知れませんが、次回も、そのまた次回も楽しみに待っています。
くれぐれもお体にだけは気をつけて。
by つか
pixivの方は普段あまり入らないのですが、今回は多くの人に見てもらいたいと思って投稿しました。いろんな人が戦国スクナのイラストを描いて投稿してくれていたのが嬉しかったです。

大いに楽しんで大いに笑わせてもらっておりますwいまでも本棚の最前列を占拠してますよ!大変な目にあって上に、今も心が休まる暇がないと思います。私が出来ることはとても小さく、しょうもないことですが、義捐金と応援は続けます。後方支援はまかせろー by 斜壊人
ありがとうございます。小さな力が束ねられ、大きな力になっていくと信じています。

旧ホームページで公開されてた「ロケットナイツ」の頃から拝見させて頂いてます。毎回ストーリー、絵楽しく読んでます。私も中越地震(震源地数キロ圏内)を経験した人間です、御無事でなによりです。 by ブレッカ
揺れないなにげない日常がとてもすばらしいことに気づきました。

ハンベエのモチーフはロケットナイツ・ワルキューレの眼鏡の人ですか?
そです。ゲルヒルデがベースになってます。

今号とりにてぃが載ってないのは残念ではありますが、1か月我慢すればまた読めるということのほうがうれしいです。存在するはずのものが当たり前に存在することの幸せ。
新キャラ登場。おたのしみに。

私達はいつまでもそなたを見守っておりますぞ!
ありがとーう!


地震の影響がまだきいているみたいですね。余震も今は少ないようですが、怪我の無いよう気を付けてください。 by Rumble
一ヵ月後に起きた最大余震では部屋の中が元通りになり、正直心が折れかけました‥。

戦国スクナの更新がされていないことで、先生が仙台の方だったことを思い出し心配していました。やはり震災されていたのですね・・・・・。先ほどブログにたどり着き、書き込んでいます。私の居る長野市でも揺れを感じました。私に出来ることは応援し続けることだけですが、頑張ってください! by 水猫ウォール
更新が遅れてしまって申し訳ありません。心情的にも状況的にも難しい感じになってしまって‥。応援してくださる方がとても心の励みになります。

戦国スクナで検索して 出てきたので辿りつけました。書店で見かけて1~3巻まとめ買いしたのが始まりです。はやく マサムネに会いたいです。 by くー
お買い上げありがとうございます。少しずつでもマサムネたちを知ってくださる方が増えるのはうれしいことです。なるべくはやくマサムネたちを復帰させるようがんばります。

ついったー拝見しました。川原泉作品とかタンタンとか、私も好きです。…ねこたまさんのマンガが好きなのは、その辺りの嗜好性が同じだからかなと思いました。震災に負けずにお仕事がんばってください! by 魔狼
殺伐としたものや重かったり暗かったりという作品が苦手なのです。ほのぼのとした楽しいものが好みだったりします。マンガぐらい現実忘れて楽しみたいので。


今日の誕生花:アイリス
花言葉:あなたを大切にします。