2010-02-14

214

巷ではバレンタインデーなわけですが。ウチではサイト開設日なわけですよ。えーっと、6周年? うん、6周年だ、確か。7年目に突入。
よくもやってこれたもんだとちょっと感慨にふける。これも皆様のおかげです。ありがとうございます。更新が滞りがちですが、閉鎖ということにはならずに今日までこれました。うん、細々とでもできるだけ続けないとね。やめたらそこまでだし。
記念イラストとか描ければいいのですが、いま本当に余裕がない感じで。毎日何かしら描いてるんだけど、晒せないイラストばっかで。なんかジレンマ。すいません。とりあえず身長表でも載せといたり。
こんなサイトですがこれからもよろしくお願いします。
拍手のご返事。

ガオガイガーの熱さにかなうものなし!私の中でロボットものではゲッターロボ、ラーゼフォンと同列一位ですよ! by haruka
僕はそんなにアニメ見ないんで、はまったのは少ないんですがガオガイガーは良かったです。あとは学園戦記ムリョウぐらいですかねえ。ロボットものじゃないですが。
今更ですけど、ついったー?で書いてた色紙って何に使うんですか? プレゼント?店舗用?
お世話になったゲーマーズの店舗さんへです。2店だけですが。


今日の誕生花:カモミール
花言葉:仲直り。