2010-02-27

寒くない。

雨が降ってるけどそれほど寒くない。夜中でもストーブ無しで平気。春になりつつあるんだろうなあ。もう3月になるし。っていうかもう3月かい…。こないだ年明けたばっかりのような気がしたけど。光陰矢の如しという言葉がひしひしと感じる今日この頃。やらなきゃいけないことは山のように…。


拍手のご返事

コジューローはやっぱり黒くないと。
とにもかくにも今日も応援。体調に気をつけてばんがって(?)下さい。 by 斜壊人
無理せずがんばりたいんですけどね。無理しないとこなせなくなってきてたり。

ゲーマーズ立川店に色紙が飾ってありましたよ!
嬉しくて暫く、まじまじと見入っちゃいました(*´ω`)
スクナキャラのPOPもセリフ付きで、なかなか良い感じでした♪ by ぽん
ご報告ありがとうございます。(^^) 確認しようがないんで届いてるか不安でしたが。初色紙なんでつたないですがご勘弁を。もう一枚のコジューロー版は、なんば店にあるはず。


今日の誕生花:オオアマナ
花言葉:潔白。