2010-05-04

拍手のご返事。

レイトンもけっこうあっさりクリアしてしまったんで気分転換用に「世界樹の迷宮Ⅲ」を買った。
こういうダンジョン系のは実は苦手なんで続けられるか微妙ですけど。



拍手のご返事。

2巻買いました これからも頑張ってくだしぃ
ありがとうございます。がんばりますです。
戦国スクナ2巻、ゲーマーズで購入しました。スリムポスター、全キャラ作って欲しいッスw そしてカバー裏の「ハンマー型の武器に・・・」って、もしや戦国乙女?! by KAZ
もともとはそういう設定があったのですが、先にやられてしまったのでボツにしたのです。考えることは同じってことですかね。
面倒くさがって、2巻買いに行かない自分を許して 来週には買いに行くから
買っていただけるだけでありがたいことです。
 2巻買いました。ガルレインがどんなアニメか気になる
ガルレインはいつもボロボロになりながらギリギリで勝つので、毎週外見が変わるロボットアニメです。
孔明とかは普通に漢字にひらがななんですね。
当初はカタカナだったんですけど…読みやすさ、理解しやすさをとって普通にしました。中国歴史関連に馴染みのない人でもとっつきやすいようにと。
2巻買いました!もう3回ぐらい読みました!おもしろかったです。3巻をもう楽しみにしています。 by 中2男子
全3巻とならないようがんばります。
はじめまして!2巻買いました~(^^)おもろ~ですww 今後も個性的なキャラが増える事を心の底からヘドロが出るほど祈ってます!
仕事ガンバってください! by KAOGAY
以前よりはペースが落ちるでしょうが、ちょこちょこ新キャラが出るとは思います。一応次も出る予定。
国外在住なもので、2巻ようやく届きました。相変わらず可愛いキャラがコロコロ動くところが可愛面白いですね。花見の話みたいな全員集合の話が好きです。
外国からわざわざありがとうございます。(^^) 花見の回はモブシーンが大変でしたけど、そういっていただけると報われた気がします。
今日、本屋さんで初めてねこたま。先生を知りました。平積みされていたのが(戦国スクナ)2巻だったので、とりあえず1巻を買って帰って読みました。速攻で2巻を買いに行きました。なんかマサムネがいろいろ可愛い!今まで知らずにごめんなさいごめんなさい。 by 珈琲はうす
新人作家のペーペーですので、知られてなくても当然ですからお気になさらず。お買い上げありがとうございます。
二巻買いました~。何回読んでも飽きないですね!早くも三巻が待てなくなってきましたっ!! by rumble
続きが気になるけど一回読んだら読まれないマンガより、何回も読み返せるマンガを目指してがんばります。
2巻読みました! ブログでも薦めたいと思います! がんばってください! by かい
ありがとうございます。どんどん薦めてくださると。まずはこういう本があるんですって知ってもらわないと読んでももらえないんで。(^_^.)
どうもねこたま。さん初めましてです~。今回初コメントを書かせていただきます蒼牙と申します。宜しくお願いします。去年の11月にアニメイトの新刊棚で1巻を見かけ、帯に載ってた「戦国武将が手乗りサイズの微少女に!?(ほぼ実物大↑)」と表紙のマサムネに惹かれ即購入。それ以来楽しく読ませていただいてます♪「戦国スクナ」2巻も即購入いたしました~!!ガンガンオンラインは第十一話からが見始めなので未見の八、九、十話とカバー裏の書き下ろし漫画に番外編が特に面白かったです~♪マサムネ著の嘘まみれあらすじに表紙帯の「家臣のドSにSOS!!」も笑えましたwwところで今回ねこたま。さんに初コメントを書こうと思ったのは2巻購入だけがきっかけでなく、2巻購入日におこった大事件もきっかけなんです…それは「戦国スクナ」2巻発売半月前…ぶらり立ち寄ったとらのあな八王子店の本棚で見つけたんです!!「戦国スクナ」1巻(購入特典イラストシート入り)を!!その時は同人誌や他の漫画本を買ったばかりで持ち合わせが無かったのでその時は2巻発売日に買おうと決めその日は帰りました。その後も足しげく立ち寄っては1巻とイラストカードの確認を繰り返しそして2巻発売日。2巻を手に取り1巻がある本棚へ。いつもの場所にある1巻を手に取り「1巻よ君を買いに来たよ」と背表紙のイラストカードを……ナイ…(#`;Д;´)ゞイラストカードが無~い!!!!!!帯も付いてるし1巻自体これ1冊だけだし見間違いもないんです!!…どこかの誰かが2巻を買って1巻も買ったのならまだ諦めもつきます。それが購入した人の特典ですから…でも1巻買わずにカードを抜き取る行為は最低です!!!!コジューローをも恐れぬ悪魔の所業です!!!!!!この悔しさと行き場の無い怒りを自分だけしか知らない事に我慢が出来ずこうしてねこたま。さんに報告している次第です(泣)初めてのコメントがこんなに長々でこんな内容で本当にすいません<(´;△;`)>どうかめげずにこれからも頑張って下さい!!応援してます!! by 蒼牙
2巻出るからって店の人が抜いたのかもしれませんが。(^_^.) 最新巻出ると前の特典は抜くとか。ゲーマーズさんととらのあなさんには特典が付いてました。僕自身ももらってないので手に入れるには本を買いに行かないといけなかったのですが。2巻はゲーマーズさんではミニスリムポスターがついてきます。


今日の誕生花:スターチス(紫)
花言葉:しとやか。