2010-05-25

デジカメ購入。

デジカメ購入したんで試し撮り&投稿。大丈夫っぽいかな。これでブログもちょっとは賑やかしになればいいのですが。

拍手のご返事。

最新話みました!話数を重ねていくごとに増えていく、かあいらしいキャラクターグッジョブです!このままアニメ化まで頑張ってほしいです!! 
追伸 次の更新楽しみです。(あとpixivのイラストの方も) by Rumble
ピクシブの方はホント気が向いたときしか入らないのであまりご期待にはそえないかと。申し訳ない。
15話ごちそうさまでした~ これからも無理をせずにがんばってくださいね?応援してます。今回の話を読んでみて、スクナどうしの交友関係が気になりました。 かし子 by 斜壊人
町内では仲良しのスクナもいれば仲が悪いのもいます。人付き合いのいいのもいれば悪いのも。
実際の歴史に当てはめてるのもあれば、まったく無視してるのもありますね。武将の性格とかモデル通りにを踏襲してたらあんなマサムネは生まれなかったし。
一巻から読み直してふと思ったのですがコジューローのお札はどこに行ってしまったのでしょう?マサムネ<ネズミ×3なら、ゴキブリだとどうなるのでしょうか? 少し気になります。 by kztk
本編では一度もお札は出していないはず。キャラデータイラストだけだと思いますが。あれは連載前に描いたイメージイラストでその名残なんですね。そんな設定もあった。このあと出てくるかどうかはわからないですけど。ゴキブリは…あまり戦ってるところなんか描きたくないですねえ。
パソコンのデスクトップ、今、戦国スクナです。それほど好きです。なので無理は絶対にせず、がんばってください。
ありがとうございます。読んでもらえていることが何よりの励みです。
2巻まで読んだけど、コジューローがドSというより性格悪いだけになってるような希ガス ところで拍手絵は愛花だけけ?
拍手絵は前は数点あったのですが。使い回しするのもなんだったので外しました。
戦国スクナ2巻買いました。相変わらずのマサムネのバカっぷりに癒されています♪ 将軍様のエピソードは"三国スクナ"への布石??? by たいちょ
連載が続けられるならそういう展開もアリかと考えてます。一応プロットも頭の中にありますし。その際の先導役はおそらく趙雲。彼女が戦国町にやってきてマサムネと出会い…。

今日の誕生花:ラナンキュラス
花言葉:名誉。