2009-12-16

アイデアが。


ネームの直しが出てきたので、深夜に友達とカラオケ店へ。
歌も歌わずBGMで流しっぱにしてあーでもないこーでもないと喧々諤々。
こういうときって出ないときは出ないんでタチが悪い。急に出せといわれても出ないし、こういうのは日々の積み重ねですなぁ。
どっかにアイデアの自動販売機はないんかね?


拍手のご返事。

久しぶりに来たら日記変わってましたね、毎日絵があって嬉しいですが忙しい時は休んでくださいね、無理だけはしないようにです。 by ノラネコ
毎日、といってもストック出してるだけなんで、十日もすればいつもの絵無しの日記に逆戻りですけどね。(^_^.) 
そうですね…忙しい…休みたいけど、ずっと休んでろという状態になっては元も子も…。
先日書店で見かけた表紙がとても気になりながら、いざ買うぞと思ったら在庫切れで購入ならず。探そうにもタイトルが分からず右往左往。そんな中で偶然見かけたpixivの絵に、まさかと思い飛んで参りました。そして本日ようやく戦国スクナ購入。面白かったです。個人的にはケンシンをプッシュ。
長く続いてくれることを願いつつ、知人に勧める草の根活動をこっそりしつつ。
連載の方、がんばってくださいね。 by つか
ありがとうございます。pixivの方は友達に進めれられてちょっとUPしてみたのです。ここに載っているイラストばかりですが、ちょっと修正したりして。つかさんの方も拝見させていただきました。これからもよろしくお願いいたします。(^^)

今日の誕生花:ストレリチア
花言葉:おしゃれな恋。