2010-06-12

テレビ。

最近テレビをまったく観ない。ずっと消しっぱなしである。一週間ぐらいザラに。以前はテレビをつけていないと静か過ぎて、なんか落ち着かなかったのだが、今では逆にテレビがうるさい音を発する箱としか認識できなくなりつつある。特に楽しみにしている番組というのもないので、それが原因かとも思うが。とはいえ、ニュースとかはそこそこネットで見てたりするのだけれど、やっぱりそれじゃダメな気がする。情報に疎くなってしまってはいかんし。で、久しぶりにつけたら地デジの普及率をやってた。宮城は70%越えてるのか…。今の状態だと地デジ…要るかな…。

拍手のご返事。

単行本買いました。全体的には面白かったんですが、マサムネの扱いが酷くて(たんなるイジメっぽくて)笑えなかったところも…。あんまり苛めないであげて下さい…。
マサムネはそんなことではへこたれる子ではないのですが。気にしてくださってありがとうございます。
戦国スクナ、どっちも、買いましたっ!!!ヤバイほどおもしろいです!! by 多田幸代
お買い上げありがとうございます。連載中のオンラインの方もよろしくです 。

今日の誕生花:ユッカ
花言葉:勇壮。