2010-06-17

ネットカフェから。

えー、現在ネットカフェからつないでいでおります、ねこたま。です。なんかね、日曜の夕方からまったくネットがつながらなくなってしまっていろいろ四苦八苦してるんだけど、いまだ解決してない。
どうやらPCがおかしいらしいのだけれど、インターネット以外はいたってフツーに動いてる。でも今PC修理に出すと間違いなく原稿落ちる。どうしたもんかと……。
とりあえずネットができるぐらいの安いサブPCでも買ってネット専用機にするかと考え中。しばらくこんな状態です。早く脱却したい。
メール等送られた方、返信遅くなるかもしれませんが、申し訳ありません。ではでは。

ああっと、戦国スクナ16話ガンガンオンラインで今日更新です。よろしくおねがいします。

今日の誕生花:松葉菊
花言葉:怠惰