2010-06-21

復旧~。

なんとかネットつながったー‥。って新しいノートPCを導入しただけですが。
うん、つまりメインのPCの方はいまだに壊れてる。壊れてるというか、ネットがつながらないだけで、それ以外はいたって快調なのですが。


とりあえずたまった拍手のご返事。

マサムネやカネツグのアホ毛は兜の前立をモチーフにしてるのでしょうか? 三日月、愛→ハートみたいな感じで。
カネツグのほうはそうですが、マサムネは特に意味はなかったですね。担当さんに薦められてつけたんで。
更新お疲れ様です。なんか展開的にシリアスな感じになってきましたね。これからマサムネがすごくカッコよく活躍する気がするのでメチャクチャ期待して待っています。あとPC早く復帰出来たらいいですね。更新楽しみに待っています。 by Rumble
これからシリアスになるかわかりませんが。笑いはいままで通り入れていきますよー。僕は重苦しい話は苦手なんで。
おお!急展開!次回が楽しみです。 by 中2男
まあ、ノブナガはラスボスみたいなもんですし。
なんかラスト近い感じなんですが。
まだ決定ではない。でも察して。
今回は一際スクナ面白かったです。ノブナガすごくカッコよかった!! ネット環境の早期復帰祈ってます by ノラネコ
なんとか復旧しました。お財布痛かったけど!
ねこたま。先生は、男性ですか?女性ですか? あと、アシスタントって、募集してますか? 最後に。今日スクナ読んで笑ってました。ねこたま。先生!頑張ってください!! by 多田幸代
残念ながら男で通そうと。アシスタントは募集してません。一人で描いてます。仕上げを手伝ってくれる友人がひとりいるだけです。
ネットが繋がらないのは色々辛いですよね?…ネットサーフィンやショッピングに書き込み、WebラジオにWeb雑誌、メールやWeb拍手の返信や原稿の送信、ネットカフェの代金に移動時間等、不便な毎日だろう事と思います。それにネットだけとはいえ、そんな異常ありなパソコンでの原稿作業はとても不安ですよね… ダメもとでねこたま。さんの担当さんに泣きついてみるのも選択肢の一つに考えてみるのもアリかもしれませんね… by 蒼牙
僕の担当さんはハードスケジュールな方なので、自分でなんとかしました。

今日の誕生花:月見草
花言葉:自由な心。