2010-10-18

買っちった。

iPhone 4 買いました。買ったというか、買ってしまったというか。しかも一括で。なんかね、「あんたは分割できない」みたいなことになって。お店のお姉さんにサービスセンターの人に電話つないでもらって、なんでですかって聞いても答えられない、との返事。本人なのに。別にローンもしてないし、金融機関に借金もないんですけど、と言うと、お客様でクレジットカードなどをお持ちでない方ははずされる場合がございます。‥‥なんじゃそれ。クレジットカードを持ってないやつは、他のところでみんなはじかれてる可能性がある→注意人物だってこと? なんか納得いかなかったが、まあ一括で払えば後々払えるか?って不安がなくなるから、まあいいやって割り切りましたが。お店のお姉さんは親切にしてくれたんですが、サポートセンターの対応にはちょっとカチンときた。分割にしてくれって言ってるのではなく、断る理由を教えろ、と。ブラックリストに載ってるみたいな扱いですよ。なんにもしてないのに。‥‥してないと思うが。
一点あれかなーと思うところがあるとすれば、極貧時代、よく電話止められてたことか。でもそれでー?

拍手のご返事。

なんかだいぶストレスが溜まってるみたいですね。お香とか気持ちが落ち着くものを使ってみたらどうですか?それと外の音が気になるなら、カーテンなどを分厚くすといいかもしれませんよ?騒音に負けず頑張ってください! by Rumble
線香の匂いとかは好きなんですけどね。アロマとかはダメ。化粧品に囲まれて育ったんで、アレ系の匂いはホント苦手。香水キツイ人とか。カーテンはすでに厚いやつです。

今日の誕生花:ムラサキシキブ
花言葉:愛され上手。