2010-10-26

プリンター。

うちのプリンターは六色のインクでプリントするのだが、僕はほとんどモノクロしか印刷しない。だが、このプリンターはインクが六色セットされてないと印刷できず、黒だけがインクづまりしたときもそれを直すのに他の色全てを噴出する。結果、使ってもいない色がどんどん減っていく。現在、黒は満タンなのに、使ってもいない黄色がなくなり、補充するまで印刷できないという納得いかない感じに。‥‥なんかな。


拍手のご返事。

ガンガンオンラインがアイフォンに対応すると聞きましたが、本当でしょうか?
前回同様、楽しかったです。
スクナの銃は銃刀法違反にならないんですか?

iPhone 対応になるのは本当らしいです。そのためだけの原稿も描きましたし。

可愛そうなマサムネ・・・爆笑しm・・・同情します。可哀そうにw
あと、コミックス版の乳一覧の隣には顔も付けてもらえませんか?
キャラが多くて覚えきれなくて・・・
ストレスが溜まってそうですが、サンドバッグとかどうですか?または・・・ウサギのぬいぐるみ?w
by 斜壊人
正直あの全キャラ表はけっこう詰めて入れているので無理だと思います。コミックスのキャラデータを参考にしてもらえればと。

ゲーマーズで戦国スクナの特典貰いましたよ~ヽ(´∇`)ノ
ランダム配布でしたが2冊買って二種類ゲットと運が良かったです。
by ぽん
僕も買いましたが、スクナの単行本ならそのままスクナの特典がつくようです。

今日の誕生花:イチョウ
花言葉:しとやか。