2011-01-01

あけましておめでとうございます。

新年あけましておめでとうございます。今年もシエスタリズムともどもよろしくおねがいいたします。
なによりも健康でいたいと思う今日この頃でありますが、いろいろとがんばろうかと思います。
とりあえずは目の前にあるものからひとつずつ。

新連載の漫画「とりにてい」楽しみにしてます!!ただ二月まで我慢できる自信はないですが・・・ by Rumble
更新見ました。コジューローとの絡みがないせいか少し物足りない気がします(笑)
更新楽しみにしています。頑張ってください。(とりにてぃの方も)
by Rumble
とりにてぃ、ただいま製作中であります。オンライン連載と違い、いろいろ大変ですが、よろしくお願いいたします。
まんがタイムラブリーでねこたま。さんの漫画が読めるですと!? 昔々に買って読んでました…リニューアル号買わせていただきます?♪ by 蒼牙
新創刊なので雑誌を買い続けていただかないと、作品自体が雑誌とともに消えてしまう可能性もあるかもしれませんので、なにとぞお力添えをよろしくお願いします。
スクナのキャラって皆魅力的ですね!! 新連載のとりにてぃも読ませていただきます!! すごく楽しみです!! これからもがんばってください!! by 魑魅魍魎の主
ありがとうございます。がんばります。
新年おめでとうございます。戦国スクナの3巻とか4コマの連載とかいろいろと忙しそうな感じですね。応援してます。良いお年を。
3巻の方は片付いたのでちょっと楽にはなりましたが、これからいろいろ大変になってきそうで不安がいっぱいです。 


今日の誕生花:スノードロップ
花言葉:希望。