2011-01-06

戦国スクナ3巻出ます。

「戦国スクナ」3巻、1月22日(土)発売です。よろしくお願いします。
ゲーマーズさんでご購入いただくと、マサムネのフィギュア風イラストカードがついてきます。


拍手のご返事。

とりにてぃ!まさかあの漫画がまた読める日が来るとは・・・!感動してしまいましたー楽しみです! 
5年?くらい前ですかね。ちょっとだけ描いたの載せてたのは。いつか形にはしたいと思ってたのですが、こういう陽の目を見るとは。
(かなり遅れて)あけおめです、先生。今年もマサムネの活躍に期待しています。 by Rumble
そして来年も続けるために、皆さんの応援、ご助力をお願いします。

今日の誕生花:スミレ(白)
花言葉:無邪気な愛を。