2011-01-23

戦国スクナ3巻発売しました。なにとぞよろしくお願いします。

拍手のご返事。

三巻の表紙はまさかのノブナガ様!?本編や後書きで出番多いイエヤス達を差し置いての割り込みチックな登場…恐ろしい…この後、イエヤス様プロデュース♪ドキッ!!テンカイよりも肌色率高め透け透けコスチェンジの刑!!…な展開に!? by 蒼牙
当初はイエヤスの予定だったのですが、まあいろいろとのっぴきならない状況になりまして‥。

更新みましたよ。カンベエのことすっかり忘れてましたよ(笑) キャラデザインは好きなんですけど、なんか忘れやすいキャラですよね。単行本三巻お疲れです、次の更新も楽しみにしています(新連載のとりにてぃの方も)。…番外編は単行本に是非入れてください! by Rumble
カンベエは影が薄い。それでいいのかも。

前回の戦国ラジオを保存してません。助けて!しかし、IXAに載せた信玄さんの水着回は3巻に収録されるのは唯一の救いか
ラジオは今のところ載せる気はないです。本当に番外編なんで。Webでしか読めない、コミックスでしか読めないという話があってもいいかと。

3巻買いましたー!なんかマサムネが可愛いです。勢いがありすぎて、一気に一冊読んだらマラソン後のような疲労感が…。それにしても、あとがきのお話が気になります。
はやく4巻をw。とりにてぃも楽しみです。これからもご活躍期待してます!
by 珈琲はうす
あとがきのお話は自分が体験した中でも本当に不思議な体験です。続きは次巻で。

先日はブログに来ていただいて、ありがとうございました!
これからも楽しみにしていますね!
by アヤメ
何気に検索してたら目に留まったもので。こちらこそご紹介ありがとうございます!

今日の誕生花:ネコヤナギ
花言葉:自由気まま。