2011-01-14

届いた。

3巻の献本が届きました。いよいよ発売という感じが実感されてきます。3回目ですが不安と喜びが入り混じったこの気持ちはなかなか慣れないものです。写真の小マサムネは以前ワンフェスで作っていただいたもの。

拍手のご返事。

三巻の表紙カッコいいっすね!発売が楽しみです。2月からの4コマ新連載も面白そう…要チェックですね~ by ぽん
あと一週間です。よろしくお願いします。とりにてぃの方はあと一ヶ月。
おおおお!! ついに3巻!!絶対買います!!! 楽しみです。 by 魑魅魍魎の主
発行部数が多い方ではないので、(2巻より少しは上がってますが)所によっては本屋さんに一、二冊しか置かれないかもです。お早めに。

今日の誕生花:シクラメン
花言葉:内気。